Milkcow Cafe



インスタでやたらと見かけて、ちょっと食べてみたかった、スイカ・ソフトクリーム。

ちょうどパイロット友達がやって来て、リッチモンドに行く用事ができたので、そのソフトクリームが食べられる、Milkcow Cafeへ、行きました。
山火事の煙が一番ひどい日で、友達はソフトクリームなんぞ食べたくなかったと思うのだけれど、無理やり連行。

こんな日だし、ガラガラかなあ、と、思っていたら、次から次へとお客さんがやって来て、びっくり。
サイトを見てみたら、韓国から、カナダに上陸したそうで。

スイカは本物で、真ん中を切って、ソフトクリームを入れ、種の部分はチョコレート・チップを詰めるという、謎の丁寧な手仕事ぶり(笑)
ソフトクリームの部分は、意外にもあっさりしていて、けっこう美味しかった。
しかも、ダラダラと垂れてきたりせず、食べやすかったです。
友達の食べた、マンゴー・ソフトは、でっかいピンク色の綿あめの帽子を、かぶっておりました(後ろの方で、ボケている物体)。
ダーも友達も、しっかりオッサンなのに、ガーリーすぎる(笑)

Comments