Pet-A-Palooza Yaletown 2018











Yaletownで、今年もPet-A-Palooza(ワンコ祭のような?)が開催されたので、ちょっと見に行って来ました。

どこもかしこも、ワンコだらけで、めっちゃかわいい。
まあこのあたりは、郊外と比べると、圧倒的に小型犬が多いのですが。
ちょうど、ブルドッグ・レースをやっているころに行ったので、ブルちゃんが多かったかな。
遊び疲れて、すでに寝ているワンコたちもいました(笑)

いちばん上の写真は、ブルドッグ・レースで優勝した、むちゃくちゃ元気なHippoくん。
この写真をインスタに載せたら、地元のウェブサイト(コチラ)に載ったので、飼い主の人が見つけてくれて
「Hippoくんの優勝シーンの動画を撮ってなくて、もし撮ってたら送ってくれませんか」
と、メッセージが来ました。
実は、3本も撮っていて(笑)、送ってあげたら、すごく喜んでいました。

ちょうど山火事の煙もおさまって、すごい人出だったなあ。

Comments