Black Tiger Coffee Co./ The Canadian Museum Of Flight







(ダーの撮影)

(ダーの撮影)

(ダーの撮影)

りんご狩りの後、Black Tiger Coffee Co.へ、寄ってみました。
本当は、別のところに行ってみたかったのだけれど、祝日のため、営業しておらず。

ランチを食べていなかったので、mediterranean toastと、cheese meltを、食べました。
フェタチーズと、オリーブオイルと、トマトがのっかっていれば、「mediterranean」らしい(笑)
まあでも、期待していたよりは、美味しかったな。

それだけでは、お腹がいっぱいにならなかったので、ドーナツも食べました。
モチモチしていて、これも意外とイケました。

それから、このあたりまで来ると、ダーがやたらと行きたがる、The Canadian Museum Of Flightへ、行きました。
小さな小さな、ローカルの航空博物館なのですが、ここに来ると、ダーはびっくりするくらい、写真を撮るのであります。
しかも、毎度ディテール重視(?)なので、撮った写真だけを見ると、全貌がイマイチわからない。
お義母さんにも
「もっと全体的に撮ってくれないと、どこなのか全然わからないじゃないの」
と、たびたび言われております(笑)

Comments