Buro Espresso Bar (Downtown)





そろそろ、コーヒー・ブームも終わりなのかな〜、と、思っていたら、なぜか今ごろ、開店ラッシュのバンクーバー。

こちらも、近所にオープンしたBuro Espresso Bar、Gastownに続く2号店。
異常な不動産高騰で、レストランなどが撤退するこの時期に、ダウンタウンや、Yaletownにオープンできるなんて、カフェ事業とは、よっぽど儲かるのかしらん。

Gastown店は、なんとなくがさつな感じがする(言いたい放題)ので、それほど好きではないのですが、どこでもオープンしたら、とりあえずトライ。
わたしはコルタード、ダーはエスプレッソを、オーダーしました。
ダーが、会社帰りで、お腹が空いていると言い、パンオショコラを、食べておりました。
味見してみたら、けっこう美味しかったな。

全体的な感想としては
「こんなにガラス張りだと、掃除が大変そう」(笑)

Comments