Granville Island/ Popina



Bel Cafeの後、久々にGranville Islandへ行きました。
あいかわらず、観光客でいっぱい、パブリック・マーケットは、動けないほどの人混みでした。

というわけで、ますますお天気も良くなったし、外に出てブラブラ。
新しくオープンした、Popina(テイクアウト系のお店)で、cream puff(シューアイスのようなもの)を、食べてみました。
お店の佇まいは、なんとなくかわいいのだけれど、お姉さんたちも、やる気がなさそうで、cream puffも、高いわりには(8ドル!)、フツーのお味。
はっきり言って、ヒロタのシューアイス(古い?)の方が、断然美味しい(苦笑)
ちなみに、この日のトッピングは、ドライ・ブルーベリー。

まあこの立地だと、ぼーっと営業していても、観光客が何かしら、買ってくれるんだろうな←言いたい放題

Comments