Matchstick Coffee (Yaletown)







散歩の途中に、まだ開かないのかな〜、と、いつものぞき込んでいた、Matchstick Coffeeの、Yaletown店。
ついに、オープンいたしました。

他の店舗と同じく、明るくて、素敵な店内。
隣は、新しくできたスーパーだし、このあたりには、カフェがなかったので、きっと繁盛するだろうな。
コーヒーの味は、なかなか酸味が強く、すごく好きなわけではないのだけれど、お店がかわいくて(コーヒー豆のパッケージもかわいい)、ときどき行っております(笑)

ただ、この日のオススメの、Coffee Soda(エスプレッソにレモンシロップを混ぜ、ソーダで割ったものらしい)は、悪くなかったです。
底の方に、シロップが溜まって甘かったので、次回は、シロップ半分くらいでいいかな。

Comments