Taves Family Farms


(ダーの撮影)

(ダーの撮影)













三連休の最後の日、Taves Family Farmsへ、りんご狩りに、行きました。
去年行って、りんごがあまりにも美味しかったので、味をしめた次第。

りんごは、Honeycrispと、Galaという種類が大好きなので、その時期を狙って行きました。
ただ、少し時期が早くて、今年は、プラムも収穫できました。

りんごは、10lbs(4.5キロくらい)の袋を2つ、プラムは、3キロくらい獲ったかなあ。
これで安心して(?)、プラムも当分食べられる、と、思っていたけれど、ものすごい勢いでなくなっております・・・
この時期、本当に果物食べすぎ(苦笑)

ファームは、すっかり秋の準備に入っており、パンプキンも、ずいぶん育っておりました。

山火事の煙の後、ほんの少しだけ青空が楽しめたと思ったら、ついに雨のシーズンに突入。
今年も、雨が嫌だ嫌だ、と、盛大に文句を言って、乗り切る予定であります(笑)

Comments