Boulevard Kitchen & Oyster Bar








先週、ダーの誕生日だったので、Boulevard Kitchen & Oyster Barへ、ディナーを食べに行きました。
正直なところ、それほど好きなレストランでもないけれど、ギフト・カードが余っていたので(笑)

ダーは、シーフードのリングイネを、わたしは、ラムを食べました。
最近、料理を端っこに寄せるのが流行っているのですが(上から撮ると、インスタ映えするから??)、個人的には、写真が撮りづらいので、普通に、真ん中にしてほしいのであります。
とりあえずラムは、Hummusと意外とマッチしていて、なかなか美味しかった。
デザートに、オススメのチョコレート・スフレを食べてしまい、これでお腹が膨れました。
なにせ(写真では、わからないですが)、食べる直前に、大量の生クリームを注入するという、ハイ・カロリーぶり(笑)

プレゼントには、靴下とPurdysのチョコレートを、あげました(安上がり)。
チョコレートは、もうすっかりハロウィン仕様になっているので、棺桶型。
でもPurdysは、なんだかんだ言って、美味しいと思うなあ。

ところで、自分の誕生日なのに、なぜか花を買ってきてくれたダー。
これが、今年最後のダリアかな・・・

Comments