Caritas9 Coffee Roasters







紅葉を見に、Burnabyまで来たので、前から行ってみたかった、Caritas9 Coffee Roastersに、寄りました。

アメリカーノは、バランスが良くて美味しかったし(日本人の好きな味)、ブルーベリーのマフィンも、オレンジのスコーンも、小ぶりで美味しかった。
店内は清潔で、明るくて、インテリアもかわいいし、気持ち良かったなあ。
なんだか妙に落ち着く場所で、近所にあったら、通いたい〜

全然関係ないけれど、最後の写真は、この近くにある小学校で、あのマイケル・J・フォックスが、通った学校だそうです。
もともとは、カナダはエドモントンで生まれたらしく、こちらに来るまで、彼がカナダ人だということも知らなかった(苦笑)

Comments