Deer Lakeの紅葉とパンプキン・パイ









バンクーバーには、あまり大きな紅葉スポットはないのですが(そもそも雨季だし)、一応毎年見に行っている、Deer Lake。

ただ、だんだん紅葉が昔ほどきれいではなくなって、まだらになっていたり、色づく前に散ってしまっていたり。
それでも、お天気が良かったので、たくさんの人たちがいて、写真を撮っておりました。
雨の間の快晴で、気持ち良かったなあ〜

その後に寄ったスーパーで、パンプキン・パイを、衝動買いしてしまった。
サンクスギビングの前後は、やたらとパイのセールがあるので、つい見てしまうのであります。

さて今年のサンクスギビングは、生まれたての赤ちゃんも入れて、13人が集合、またまた賑やかなターキー・ディナーとなりました。
カメラを持って行かなかったので、写真は撮っていませんが、デザートは、もちろんお義母さんの、パンプキン・パイ(笑)
スーパーのも美味しかったけれど、もうすっかりお義母さんの味に慣れてしまい、やっぱりお義母さんのパイの方が美味しい。

Comments