Killarney Lake Loop - Bowen Island










先週の土曜日、Bowen Islandへ、友達と4人で、ハイキングに行きました。

晴れるかと思ったら、なかなかのどんより具合で、しかも途中で、小雨まで降ってくる始末。
いつもカンカン照りの、恐ろしいくらいに紫外線の強いときにばかり行っていたので、景色が違って見えました。

前日の、真夏のような晴天と打って変わり、この日は急に気温も下って、けっこう寒かった。
みんなで
「ああほんとに夏が終わった」
と、ため息を連発(笑)

というわけで、途中で歩くのを切り上げて、フェリー乗り場近くのレストランで、だらだらと。
この日は、めずらしくBowen行きのフェリーにも乗り遅れたし、なんだかちょっと、ツイていない日でした。
だいたいBowen Islandは、もう何度も行き過ぎて、飽きたしなあ(苦笑)

まあでも、友達と一緒なら、こういうのもアリかな。

Killarney Lake Loop
Bowen Island
Distance: 8.0km
Elevation Gain: minimum

Comments