33 Acres Brewing Company







旅行から戻ってすぐ、友達と、ブランチしよう、ということで、33 Acres Brewing Companyへ、行きました。

週末のブランチは大人気で、いつもすごく混んでいるようなのですが、そういえば、行くのは今回が初めて。
定番メニューらしき、ワッフルをオーダーしたら
「4枚あるけど、大丈夫?」
と、聞かれ、思わず
「大丈夫!」
と、答えてしまったワタクシ。
旅行後すぐに、ダイエットに突入しようと決めていたのに、なんてこった(涙)

この日は
「北米なんかより、ヨーロッパの方が全然いいわ!」
という、かなりざっくりした(笑)話で、盛り上がりました。
来年もまた、行けるといいなあ〜

Comments