Moja Coffee








先週末、久々にMoja Coffeeへ、行きました。
いつもすごーく混んでいて、めったに座ることができないのですが、朝早めに行ったので、座ることができました。

ダーはいつものエスプレッソ、わたしは、アメリカーノ、おやつに、クランベリーのスコーンを食べました。
とにかくここのアメリカーノは、めちゃくちゃ美味しい。
味が毎度安定していて、いつ飲んでも、美味しいのであります。
近所だったら、毎日通いたい〜

その後、ぶらぶらと散歩、ダーの同僚のお友達(?)の、ネコのLarryくんに、会いに行きました。
Larryくんは、ナデてもらうのが大好きらしく、毎朝、通勤路に座っているそうで。
道行く人々が、みーんなナデてゆく、名物ニャンコ。
ナデてやると、それはそれは気持ち良さそうに目を閉じて、本当にかわゆい。

Comments