Tacofino Ocho (Mount Pleasant)







カフェに行った後、ぶらぶらしていたらまたお腹が空いて、Tacofino Ochoへ、行きました。
Tacofinoの新しいお店で、なぜか全店制覇しているワタクシとしては(笑)、行ってみたかったところ。

フィッシュ、チキンに、サツマイモなど、いろんなタコスを食べてみました。
味は良かったのですが、タコスが小さすぎて、ちっともお腹いっぱいにならず。
結局、他の店舗よりも、割高になる感じかなあ。

「Ocho」は、スペイン語で「8」という意味なので、レジのお兄さんに
「8番目のお店ってことで、名前につけたの?」
と、尋ねたら、店が何店舗あるかも知らず、食べたこともないそうで、さすがやる気ゼロのカナダ(苦笑)

帰りに、久しぶりにFife Bakeryに、寄りました。
いつもとは違う、クランベリーやアプリコット、ミックス・シードが入った、Birdfeederという、パンを購入。
ちょっとお高いものの、めちゃくちゃ美味しかったです。
ドイツのパンは、どれも激しく美味しかったけれど、このFife Bakeryがあれば、バンクーバーでも生きていけるかな(笑)

Comments