Trilussa Pizza & Pane/ Hayan Mug Coffee Roasters






マーケットで買い物をした後、Main Streetに寄り、小腹が空いたので、Trilussa Pizza & Paneで、ピザを食べました。

ポーク、生ハム、マッシュルームなど、どれもモチモチで、美味しかった。
こちらにしてはめずらしく、食べやすいように、小さくカットしてくれるのが嬉しい。
サンドイッチもピザもブリトーもバーガーも、大きすぎたり、中身がダラダラこぼれたり、やたらと食べにくいものが多くて、いつも
「食べやすいように、カットしてくれないかな〜」
と、思うのであります。

その後、Hayan Mug Coffee Roastersへ、コーヒーを飲みに行きました。
初めて行ったのですが、コルタードは、きっちり深みがあって、なかなか美味しかったです。
でも、看板についている「ICED FRAPPE」とか「COLD BREW」は、もう外した方がいいと思うな(笑)

Comments