Gigi Blin Market Cafe/ Iona Beach








週末、すごーく久しぶりに、Gigi Blin Market Cafeへ、行きました。

ここは、ダーもわたしも大好きな、シアトルのUmbriaの豆を使っていて、コーヒーも美味しいし、初めて食べた Breakfast Sandwichも美味しかった〜
しかも、そのサンドイッチが、6ドル以下という、バンクーバーのカフェにしては、かなり安めのお値段で、嬉しい限り。
友達は、クロワッサン・サンドを食べたのですが、それもシンプルで、美味しかったそうです。

その後、Iona Beach Parkへ、散歩に行きました。
ながーい堤防は、往復8キロ。
予報では、もっと晴れるはずだったのに、始終どんよりとした曇天で、ずっと同じ景色を見ていたら、飽きました(笑)
夏の、日が沈むころに歩くと、キレイなんだけどなあ。

Comments