New Westminster Photowalk
















コーヒーを飲んだ後は、ぶらぶらとお散歩。

複合施設になっている、Anvil Centreを覗いてみたり、文化遺産になっている邸宅の、Irving Houseへ、行ってみたりしました。
そこそこお天気が良かったので、たくさん歩きました。

ひょんなことから、このIrving Houseにいたボランティアのお姉さん(わたしよりずいぶん若い)が、同じ小学校を卒業していたことがわかり、びっくり。
世の中、狭いものであります。
住んでいた地域も同じで
「あの学校のそばにあったプール、まだある?」
と、尋ねたら、まだあるとのこと。
「あのプールの売店に売っていた、両端にチョコレートがついたワッフルが大好きだったんだけど、知ってる?」
と、聞いたら、それは知らなかったらしい(笑)

Comments