West Restaurant - Dine Out Vancouver Festival 2019








毎年、この時期恒例の、Dine Out Vancouver Festival 2019
うちは、あんまり行かないのだけれど、雨ばかりの冬の季節、このイベントを楽しみにしている人は、多いんじゃないかな?

友達が、ディナーよりランチの方に行きたい、と、言うので、久々に、West Restaurantへ。
わたしは、前菜をalbacore tuna、メインはbraised pork、デザートは、パンナコッタを選びました。
友達のメインは、roasted lingcodだったかな?
量はそれほど多くはないものの、あいかわらず美味しかった。
特に、メインのポークが、farro(スペルト麦)の食感と、とてもよく合って、すごーく美味しかったです。
昔からあるレストランですが、結局、いろんな意味で、ここが一番好きかも。

この日、昼間はどんよりしていたのに、夕方遅くになって、急に晴れました。
空が、見たこともないような、ワイン色に染まり、宇宙人襲来かと思った←なんのこっちゃ

Comments