Cartems Donuts (Kitsilano)/ Bayswater Tea Co.






ホットチョコ・フェス、3軒目は、キツラノのCartems Donutsへ、行きました。
ダウンタウンと、Mainの方へは、行ったことがあるのですが、キツラノ店は初めて。

UBCの学生たちの通り道(?)なので、とにかくMac族がテーブルを陣取っていて、最初は、座れませんでした。
こんなので、お店は儲かるのかな??
しかも、みんなMacをテーブルの上に開いておきながら、ケータイを見ているという(笑)

ここでも、ビーガンのものを飲みました。
ちょっとスパイシーで、変わった味でしたが、わりと美味しかったです。
ドーナツもついていて、手前のものは、この日のスペシャルの、Lemon Orangeでした。

その後、すぐ近くのBayswater Tea Co.に寄り、紅茶とルイボス・ティーを、買って帰りました。
昔からあるお店で、ものすごく久しぶりに(7〜8年ぶり??)、行きました。
オーナーのオバちゃんに、尋ねてみたら、もう17年になるのだそうです。
Tangerine & gingerの、ルイボス・ティーが、美味しかったな。

Comments