Fable Diner





Stevestonへ行く前、Fable Dinerで、腹ごしらえをしていきました。

前に一度、早いディナーを食べに行ったことがあるのですが、週末のブランチに行くのは初めてで、あまりにも混んでいたので、ビックリしました。
11時前に到着、30分ほど待ちました。
こちらの人たちは、本当にブランチが大好きなようで。

わたしは、ルッコラのサラダがてんこ盛りの、スモークサーモン・トーストを、食べました。
ダーは、Heuvos Rancheros(メキシコ版ブランチみたいなもの)、友達は、フライド・チキンつきの、エッグ・ベニーをオーダー。
半年前に、バンクーバーに来たばかりの友達は、フライドチキンとエッグ・ベニーとポテト(たぶんすごいカロリー)が食べきれず(笑)
逆にわたしのは、量が少なかったのだけれど(思ったよりパンが薄い)、なかなか美味しかったです。
ポーチド・エッグを、つければ良かったな。

わたしたちが出るころにも、お店の前は長蛇の列で、ドレッド・ヘアーの愛想の良いお姉さんいわく
「週末は、いつもこんな感じなのよ〜」
キツラノの方のお店は、まだ行ったことがないので、今度行ってみたいな。

Comments