Finn Slough/ Sanctuary Cafe






カメラ仲間と、久々に、StevestonのFinn Sloughへ、行きました。
あまりにも久々すぎて、前に来たときよりも、さらに、さびれておりました(笑)

ちなみに、このFinn Slough、ハリウッド版「ゴジラ」の、撮影場所にもなったところなのであります(コチラ)。

写真を撮った後、バイク・カフェ(ツーリングをする人たちが集うカフェ)の、Sanctuary Cafeへ。
天井から下がる電灯に、自転車の車輪を使っていて、おもしろい。
コーヒーは、可もなく不可もなく、といったところかな。

それにしても、このあたり、やたらと工事をしていて、コンドミニアムなど新しい住戸が、たくさん建てられていました。
10年前と比べると、すでにずいぶん変わったけれど、さらに10年後は、どうなっているんだろうなあ。

Comments