Happy Valentaine's Day







バレンタイン・デー、日本と違い、こちらは主に、女性がプレゼントをもらう日なので、Faubourgで、ケーキを買ってもらいました。
バンクーバーにしては、なかなか丁寧に、作ってあります。
ラズベリーのケーキは、バレンタイン・デーの、スペシャル・ケーキでした。
でも、レモン・カードのケーキの方が、美味しかったな。

一応日本式に、ダーには、チョコレートをあげました。
ネコ・フェチのダーに、ぴったりの、ゴンチャロフのチョコ。
楽天で買って、先日飛んできたパイロット友達に、持って来てもらいました。

千円くらいだったのに、日本のものって、クオリティがスゴい。
シールまで、ちゃんとネコになっているという、この凝りよう(笑)

Comments