MeeT in Yaletown





久々に、パイロット友達がやって来たので、ベジタリアン・レストランへ、行ってみることにしました。

3店舗ほどある、MeeT Restaurant、一番近い、イエールタウン店へ。
友達とダーは、ベジ・バーガーを、わたしは、タイ・ヌードルを食べました。

ヌードル、味は美味しいのだけれど、タンパク質はほぼゼロ(ちらっと豆腐が入っていた)で、野菜が1割くらい、あとの9割は、炭水化物(大量のヌードル)でした。
ベジ・バーガーも、フレンチ・フライを全部食べたら、ものすごいカロリーだろうな・・・ダーは、たいらげておりましたが。
まあ糖質制限をやっている人は、行かない方がいいかも(笑)
ちなみに、こういうところには、見事にアジア人がおりません。

あと、日本人の感覚としては、バーガーに、ナイフがぶっ刺さっているのが、かなり微妙(苦笑)

Comments