Fondway Cafe






無印に続いて、ついにユニクロもオープンし、それを見に行った際に、近くのFondway Cafeへ、行ってみました。

お店の人たちが全員アジア系(たぶんチャイニーズ?)で、アメリカーノもチャイも美味しかったです。
ペイストリーのオプションもたくさんあり、インテリアもアジア系が好きそうな感じかな。
Pour overは、Timbertrainの豆を使っているそうで、隣の人が飲んでいるのを見たら、それほど薄そうでもなく、もしや美味しいパターンかしら。

ユニクロは、そういえば全然写真を撮らなかったのだけれど、想像以上に広い店舗(しかもツーフロアー)で、ちょっとびっくりしました。
日本に帰ると、毎回くつ下やらパンツやらを爆買いしていたダーも、これで買わなくてもすむようになりましたとさ(笑)

Comments