Maizal






たまたまyoutubeで見て、ちょっとランチを食べに行ってみた、Main StreetのMaizal

すごーくシンプルなのですが、トルティーヤが作りたて&焼きたてで(パスタ・マシーンのようなもので作っていました)、なかなか美味しい。
写真は、フィッシュ・タコスです。
わたしたちは、スナック的な感じで食べに行ったのですが、普通に食べたい人は、もっとたくさんオーダーしないと、お腹いっぱいにはならないかも。
チップスも美味しかったし、チュロスもサクサクで、良かったです。
オーナーもスタッフの人たちもフレンドリーで、お客さんが入るたびに、ワイワイと賑やかでした。

メキシカンのお店でよく見かけるこのチュロス、簡単に作れそうだし、いっぺん作ってみようかな。

Comments