Angelina’s Dutch Corner/ Hive Cafe






知り合いのインスタで見かけて、一度行ってみたかった、Angelina’s Dutch Corner
というわけで、New Westminsterへ。

わたしはベリーのパンケーキを、ダーは、トーストつきの、ベジタリアン・ハッシュを食べました。
個人的に、この薄いタイプのパンケーキが大好きなのですが、すごーく美味しかった〜
大人気のお店で、40分ほど、待った甲斐がありました。
隣のお姉さんが食べていた、エッグ・ベニーも美味しそうで、また行きたいな。

その後、ダーがエスプレッソが飲みたい、と、言うので、久々にHive Cafeへ、行きました。
わたしは、コルタードを飲みました。
初めてアーモンド・ミルクで飲んでみたのだけれど、まあ悪くないかな。
このカフェは、毎回なかなか丁寧に、コーヒーを作ってくれる気がします。

ところで、写真(2枚目)を後でよく見たら、「ハラジュク」と書いたトートを、持っているお客さんがいました(笑)

Comments