Prado Cafe (Water Street)









ガスタウンに、すでに一軒あるのに、もう一軒オープンした、Prado Cafe
もしかして、最初の一軒は、そのうちクローズするのかな?

というわけで、ちょっと朝ごはんを、食べに行きました。
けっこう朝早かったので、空いておりました。

わたしは、ポーチドエッグの載ったアボカド・トーストを、ダーは、ヌテラ・トーストを食べました。
Pradoのコーヒーは、酸味強めの、49th Parallelの豆を使っているので、それほど好みの味ではないのですが、ここのは、けっこうバランスが良かったです。
浅煎りで、酸味の強いものほど、淹れる人によって、味がずいぶん違ってくるような。

後で見たら、まるでまわし者のように、「Prado」のロゴの入った、写真ばかり撮っていたワタクシ(笑)

Comments