Their There


まだぎりぎり、八重桜が咲いていた、4月の後半の週末。
それほどお天気ではなかったですが、コーヒーを飲みに、キツラノへ、散歩に行きました。

めちゃくちゃ久しぶりの、Their Thereで、コーヒーと、ドーナツなどを、テイクアウトしました。
ここのテイクアウト・カップは、すごくかわいいので、八重桜を背景に、撮ってみました(笑)

ドーナツは、今流行りの、いわゆるmochi donut系を、クッキーは、miso chocolate cookie、なんと、味噌が入っているそうで。
興味津々、食べてみましたが、特に味噌の味はせず。
でも、なんとなく、うま味(?)があるような?

スープなどの、隠し味として、味噌を入れることはあるものの、スイーツ類に混ぜたことはないので、今度やってみようかしら。

Comments