Winter Farmers Market - Hastings Park


冬の間は、週末のみ、ファーマーズ・マーケットが開かれていて、ときどき、様子を見に行っております。

写真は、日曜に開かれている、Hasntings Parkのマーケット。
土曜日は、Riley Parkで開かれているのだけれど、こちらよりも、規模が小さい感じ。
雨が降っておらず、朝から、なかなかの人出でありました。

大好きな、りんご農家のおじさんがいたので、りんごをたくさん買いました。
あとは、じゃがいも、にんじん、だいこん、ビーツ、小麦粉、などなど。

まだまだ寒いので、ジンジャー・キャロット・スープを作りました。
ジンジャーを大量に投入、ほかにも、余っている野菜があれば、全部入れて、最後に、豆乳を追加。
ファーマーズ・マーケットのにんじんは、甘くて柔らかくて、美味しい~

Comments