The Lobster Man


お花見カフェをした後、Granville Islandへお散歩、The Lobster Manで、ちょっと早めのランチを食べることに。

Signature lobster rollと、shrimp rollを食べました。
このlobster rollの方は、チップなどを入れると、25ドル以上、ロブスターとはいえ、なかなかのお値段。
一回食べれば、もういいかな(笑)

その後も、お散歩しながら、家路に着きました。

最近のバンクーバーは、なかなかスッキリと晴れる日がなく、一日のうちに、晴れと曇りと雨が、交互にやってくる、不安定なお天気。
気温も低く、上着が手放せません。
どうやら、5月いっぱいは、こんな感じが続きそう(涙)

Comments