C Market Coffee - Port Coquitlam


初夏らしく晴れた、5月末の三連休、Port CoquitlamのC Market Coffeeへ、行きました。

もともと、Coquitlamにある、韓国系コーヒーロースターの2号店(というか、後からできた本店?)で、「Largest Cafe in Tricities (Coquitlam + Port Coquitlam + Port Moody)」というコンセプトだそう。
確かに、めちゃくちゃ広くて、日差しが入って明るく、気持ち良かった。

イチゴのショートケーキなんて、こちらでは、めずらしいので、つい、朝から食べてしまいました(笑)
抹茶スポンジの、小豆のせケーキも、ふんわり生地で、美味しかったです。

その後、CoquitlamのMundy Parkへ、お散歩に行きました。
ケーキのカロリー、少しは、消費できたかしら(笑)

思えば、空がこんなに青かったのは、この三連休だけだったかも・・・

Comments